so-netにさよならを

そんなわけで!

 

 

祝 FC2ブログ開設!

 

さぁ皆拍手ー 

 

パチパチー ( ゚∀゚)ノシ.。:*

 

 

 

 

 

http://mazitaiki.blog.fc2.com/

 

[so-netブログ 記録]

  • 記事数264
  • nice! 22 (’A
  • 総閲覧数 151616!
  • アクセスランキング1370位
  • ブログテーマ:ゲーム (41位/8032ブログ中)

 

 

@1万回誰かが見てくれてたら161616と素敵な数字だったわけでした...

ゲーム関係のブログの中では結構な地位につけたと思いまっする

しかしso-netブログの冒険はここで終了

これからはFC2ブログにて冒険を始めますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

使いこなせなかったらまたこっちに戻るかもしれませんがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

これからFC2ブログのほうをぜひよろしくん

 

さーてコメ返

 

大事な事は2回以内で収めましょう > ぐらーどん

イルヴァたんは誰でも思いつきそうだったため除外です... >ふぉるかたん(;´д`)ハァハァ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

楓デュアル

あちゃーコメ書き忘れた!んなわけでFC2になっても頑張て!応援しまする
by 楓デュアル (2011-07-25 06:37) 

あめい


たいきくん見っけ!^ω^

リンクしてもいいかなあああ

_

by あめい (2011-07-26 00:31) 

アランたいき

ご自由にどうぞ^ω^
by アランたいき (2011-07-26 21:40) 

ふぉるか

ふと思い出したのでいつか見てくれるといいなと信じてコメ残し
今この時になって思えるんだけどもたいきちゃんに会えたおかげで人生が良い方向変わりました、本当にありがとう( ゜ ω ゜ )
願わくばたいきちゃんも幸せでありますように
by ふぉるか (2017-10-04 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失ったもの、得たもの。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。