ややペース減速

139LV.jpg

2日で1Lvしか上がらず...

 

い、いやこれはわざとですよ。

140祝い用の拡声器準備させるためのたいきの考慮ですよ。

ととと当然じゃないですkdんぁえ

 

jkm1.jpg

ソロで腕もぎ行ってみた

 

 

時間?知りません。

 

 

jkm腕1~6.jpg

雑よね加工

 

 

jkm腕7.jpg

と、まぁ7本もいで帰ったわけです。

右上の腕は放置。

 

jkm経験値結果.jpg

約20%でしたー

まそんな不味くないですねー

時間?知らんがな。

 

あ、そうそう

 

オーバースイング.jpg

こーんなものを仕入れたのです

 

さぁ行こう

 

オーバースイングわろた.jpg

^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルブロー.jpg

ファイナルブロー20・・・90m・・・・っ!

 

 

 

 

さぁ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルブローわろた.jpg

^^;

 

 

 

 

 

どうもこの子MB運死んでるようで

 

 

 

 

[失敗MB]

  • ハイマスタリー20(70%)4枚
  • ハイマスタリー30(50%)3枚
  • オーバースイング20(70%)2枚
  • オーバースイング30(50%)1枚 [まだ未成功]
  • ファイナルブロー20(70%)2枚 [まだ未成功]
  • フリーズスタンディング20(70%)2枚

 

 

 

 

 

ッハwwwwwwマジ死んでるwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返~

気持ち悪いです先輩^^; >そっち系?いいえ今日からこっち系

アンチくん沸いてますお助けてくだし

そして色々ありがとうふ( ゚ω゚)

MBは糞ってまひゅ

ファイナルブロー20とスキルブックでコンボバリアよこしやがれこのやろ

廃人?いいえたいきです。

ルネサンスは自称日本オリジナルアップデートでう

内容...

未来の門 シグナス遠征隊どうのこうの→カオスと変わりません

スキル改変 英雄職は中々の上方修正→カオスとry

モンスターファミリア モンスターを下僕化できる→これオリジナル

魂の武器→知らん

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ルネサンスっておいしいの?

ちわ

ルネサンスってカオスなんですか?
by ルネサンスっておいしいの? (2011-07-09 14:25) 

こっち系よ


すっげえ美味い
by こっち系よ (2011-07-09 19:58) 

学校祭一日目で燃え尽きた(゜ω゜)ちゃん

きゃあレベ上がるのはやい
きっと明日には140になってることだろう
ええなってるでしょう
なってますよね???????????????
先おめでとうがらし(゜ω゜)つ♪
なってなかったら290p没シュートなう

FB20?勿論在庫ありまう

てかぶっちゃけOS30以外在庫あるのよね(  ゜ ω ゜)どや
by 学校祭一日目で燃え尽きた(゜ω゜)ちゃん (2011-07-09 22:18) 

NO NAME

ちょファイナルブロー1、5Mで売ったおいらはなんなんだか・・・wwwwwwwwwwwwwwww
by NO NAME (2012-04-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。