たいきのお知らせ

たいきくん明日から部活入るのよ

明日てあれね。

4月19日火曜ね。

部活終了18:30

先生の無駄話終了:19:00

帰宅19:30

飯、風呂、明日の準備、軽い勉強その他ry

21:00就寝

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

さよなら2次元 リア充いってきま

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

GrandBUD

さようならです

土日とかにもコメ返とか適当な記事くれるとうれしいです!

部活がんばってください!

ちなみに何部ですか?
by GrandBUD (2011-04-19 14:36) 

ふぉるか

リア充になりすぎてブログ更新もできない自分が怖い

卓球部がそばそ

タグのピクミンが気になるお年頃
by ふぉるか (2011-04-19 19:54) 

アランたいき

休日はエンジョイしますよ > グランドなんたら
 
考えるんじゃない感じるんだ>ふぉうwhfb;うhf
by アランたいき (2011-04-19 21:25) 

ゑxxリヴxxゑ

最近INできなくてすみません。
実は塾のテストで450点とれなくて、パソコンしすぎだって怒られて
できません。
次のテストまでINできないかも・・・
by ゑxxリヴxxゑ (2011-04-20 17:19) 

ふぉるか

3日ぶりにブログみたら更新されてないとは驚きなんだ
by ふぉるか (2011-04-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。